So-net無料ブログ作成
検索選択

2警察官引きずりで車の男女逮捕 自転車も巻き込み逃走(産経新聞)

 大阪市西成区の路上で14日夕、車に乗り込んだ男女に職務質問した警察官2人が引きずられて重軽傷を負った事件で、西成署は同日深夜、殺人未遂と公務執行妨害容疑で、大阪府高槻市富田町の建設業、菅敦司(37)と東大阪市御厨南の無職、文理恵(33)の両容疑者を緊急逮捕した。

 2人は応援に駆けつけた別の警察官の自転車を車の下に巻き込んだまま約1・5キロ逃走。知人とみられる女性宅の屋根裏に隠れているところを発見された。

 西成署によると、菅容疑者は「今は話したくない」と供述。文容疑者は「彼氏の車に乗っていただけ」と容疑を否認しているという。菅容疑者は無免許だった。

 逮捕容疑は14日午後5時20分ごろ、大阪市西成区太子の路上で車をバックで急発進させ、職務質問していた西成署員2人を十数メートル引きずって振り落とし、指の骨を折るなどの重軽傷を負わせたとしている。

【関連記事】
琴光喜、野球賭博「やってた」 相撲協会またまた“隠蔽”
YouTube違法投稿で初摘発 14歳、漫画4作をコマ送り撮影
振興銀に司直のメス、中小企業の“救世主”のハズが…
アートんでもない…“タレントの卵”淫行の大物会長、ドイツ少女にも性的行為
歯医者でのどに脱脂綿つまらせ2歳児死亡 埼玉・新座

「辺野古は困難」菅首相と初会談の仲井真知事(読売新聞)
はやぶさ カプセル輝きながら地球帰還…発光現象撮影(毎日新聞)
祇園祭りの山鉾「孟宗山」の胴懸が約200年ぶりに新調(産経新聞)
両陛下が岐阜で「海づくり大会」ご出席(産経新聞)
地域医療貢献加算、3割が届け出―日医レセ調査4月分(医療介護CBニュース)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。